のんびり、実況プレイしていきます。 ヨロシクお願いします。 いさなさんは、ときどきいなくなる場合がありますが、お願いします。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
半年ぶり
今日からまた更新していきます。
実況を再開します。すでにうpされていますが、今回のゲームは相方さんのオススメのゲームです。ww

実際疲れました、WIIは疲れるの、2人で協力プレイだからなおさら疲れます。

明日から、ブログに載せていきます。今日は、いろいろ忙しくできませんwww



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
もうすぐ終わりますね
ようやく、ゲームが届き、ずっとしていましたww
実に面白かったです。
この頃一段と寒くなり、暖房をつけてしまった、自分がいます。

つい最近やっと給料が入り、お金に余裕ができるようになりましたw
服かいに行きました。今回は、「げんみつ」に選んだので安く済みましたw
そういえば、つい最近、流星群の一番見れる時でしたが、皆さんは見ましたか??

私は友人と山のほうへ見に行きました
綺麗でしたよ。
もうすぐ今年も終わりますが皆さんは、何をしますか??
僕は、ゲームです。w
EXTERMINATIONパート9


EXTERMINATIONパート10

EXTERMINATIONパート11

別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだー
11月10日にMW2が発売したのに未だに届かなこの始末。
どうすればいいんだ。
早くやりたいよー

まぁそれはさておき、この頃急に寒くなったね。
風邪の季節だね。!風邪ひいたら学校休める♪
私はようやく就職活動が終わり、楽しんでいるのですが、さわさんが就職活動の時期になってしましい、大変な時期なのに実況をしていますww

彼は、大丈夫なのだろうか??
ぱっあんと呼ばれるようになった彼は、就職活動のゴールがいつ来るのだろう??
もしかしたら、あまりにも、就職活動がうまくいかず、人生のゴールにたどり着くのでは・・・・・・・

それは置いといて。
これからは、ちゃんと書きます。更新をちゃんとします。
動画もちゃんとあげます。
サボらないように頑張ります。
まっ見てる人なんてほとんどいないだろうけどねww

EXTERMINATIONパート6



EXTERMINATIONパート7


EXTERMINATIONパート8


そういえば、パート8以降しばらく雑音がはいっています。ご了承ください。
パート8で、さわが歌います。

別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台風がすごいね
台風が来てくれたおかげで、学校が休みになりました。
有り難うございます。
この調子で、学校が潰れることを願う今日この頃です。
それにしても寒いね、もう本格的に、冬の準備しないとダメだね(;一_一)

動画をうpしたいと思います。
パート4からだね。やっと暇ができうpする時間ができてきました。(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなでもうすぐ、MW2の発売ですね。アジア版だけどね。
私は買いますよ。あと、一か月が待ちきれない

そういえば、さわさんが歌いました。
まさか本当に歌うとは、思ってもいませんでした。
EXTERMINATIONパート4
 

EXTERMINATIONパート5


最近新しいゲームが欲しいだけどなんか面白いソウトが見つからない

別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おくれました
いやーうpすろことをすっかり忘れていました。
さわ「なんでブログにあげないの」
くぅ「上げようとは思っていたのですが、サボっちゃた♡」
さわ「はやく、上げてください」
くぅ「そのうちな」

ということで、今頃ですが、ブログの方にも上げさせてもらいます。
もしよろしければ、見てください。
EXTERMINATIONパート2


EXTERMINATIONパート3



そういえば、サマーウォーズ見ました。
計3回見ました。
面白すぎ
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| くーぽん実況ブログ | NEXT
